Transcendence Bro Blog
どうもこんばんわ
生きてます
告知
WARをしばらくやっていなかった訳ですが
ここで告知

11月15日~の終わりまでにちゃんと復帰して
Babylon復活させます
もう俺のブログ見てるやついるのかどうか知らんけど
募集の内容は


メイン、サブ問いません
サブの場合は、最低限の課金が出来ていること、レート1.3以上
週2以上IN出来ること
IN時間帯は、19時~1時前後
TS3を導入されている方、もしくは出来る方
聞き専×
戦闘兵7名ほど(スタ剤必須)
衛生兵4名ほど(BOX所持者)
CWでの重火器、工兵×
地雷リーン等を使わない方
バグ利用禁止
煽り禁止
知り合いは簡単な面接、実力テスト等なし
知らない方は簡単な自己紹介等をしてもらいテストをする場合があります。
固定兵科を二つ決めて、その中でCWが出来る方(重火器、工兵を選ぶことは出来ません)
おひさしぶりーふ
一ヶ月近くWRに顔出していないのにも関わらず
色々と煽っていただいて、俺のこと忘れられない子豚ちゃん達がいっぱいいるんだなと自覚しました。
だから頑張って早いとこ復帰しようと思います^-^

今日久しぶりに長いことWRをしました
ネカフェでやったんですが、VCなしでCWをしましたw
メンバーは兄貴、姉貴、背後に不気味さんです

まぁなんかとてつもなく足引っ張ったけど
俺的には楽しかったからいいかなw

その後はLFと2:2 8MAPぐらいやったかな
結果コルト戦にしたときだけ負け
ネカフェパワーに伝説のHiNaGiさんも萎えてしまったようです

やっぱりこうやって久しぶりに知り合いとかとWRするとWRがすごく楽しく感じるね。
課金武器以外課金なかったのはしんどかったけどw

煽られるのも昔から嫌いじゃないけど
毎回思うんだけど弱いとかって言うだけの煽りはおもんないなー
なんかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWばっかとかやたら質問攻めしてくるやつとか
ばかとかあほとかそういう煽りは見ててもされてもおもろいw
ちなみに俺自称強者じゃないんで
むしろ弱者ですってここまで言い切ってんのに恥ずかしげもなく弱めとか受けるのに
どこが自称強者なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弱いやつ煽ってる暇があったらAVAいけって
WRなんかうまくなってもなんも意味ねーぞ^-^
楽しいけどねWR

まぁそれで不気味さんに迷惑かけてしまったのは申し訳なかったかな。
ここで謝罪しておきます
本当に
MOUSIWAKE丸
・・・
こんなことばっか言ってっから煽られるんだろうな。
さぼりーぼ
ブログの更新めんどくさくてサボってたなう

最近はゴミゲー全然してません。
眠い+ドラネスばっかやってる
夜0時前にはいつも寝ている気がする

重いのなおらないし
最近勝手にタップ打ちになるバグみたいなのあるし
萎える

敵死なないしね

まじでAVAとか行こうかな
一ヶ月この状態続いたら
さすがに考えます
